メールアーカイブシステム メールファインダー

キャンペーン
初期費用半額!今なら5,250円!

FAQ

メール保存・検索機能に関するFAQ

アーカイブ容量がいっぱいになった場合どうなりますか?

弊社に依頼していただければ年単位(1月1日〜12月31日)で削除(アーカイブ対象から除外)することが可能です。また削除データを戻すことも可能です。

IMAPでの利用は出来ますか?

はい、ご利用いただけます。SMTP over SSLを利用して送信されたメール、外部SMTPサーバを利用して送信したメール以外、全てアーカイブ可能です。

メールがアーカイブされませんが?

SMTP over SSLを利用して送信した場合、アーカイブされません。また外部SMPTサーバを利用した場合もアーカイブされません。

メール検索画面の管理者権限とユーザ権限は何が違うのですか?

管理者権限でログインされた場合、ご契約のアーカイブアドレス全てをいちどに検索可能です。またアーカイブアドレスの管理(追加・削除・変更)が可能です。ユーザ権限でログインされた場合、ログイン時に使用したアーカイブアドレスのみの検索となります。

アーカイブのインデックスはどのくらいで更新されますか?

15分に一回自動でインデックスが作成されます。

CC・BCC宛てのメールも保存できますか?

はい、保存されます。ただし検索時、BCCに検索条件を設定することは出来ません。

アーカイブデータが消失することはありませんか?

常にお客様の重要なデータを保存するため、RAID1+0をSCSIハードディスク構成し、更に定期的なバックアップを行うことで連続稼動と安全性を実現しております。

アーカイブアドレスは自由に設定できますか?

メール検索画面に管理者権限でログインした場合、アーカイブアドレスの追加・削除・変更が可能です。ただしアーカイブアドレスとして指定しているアドレスを変更した場合、24時間以内に変更前のアーカイブデータは削除されます。

<< 戻る ページTOP△