メールアーカイブシステム メールファインダー

キャンペーン
初期費用半額!今なら5,250円!

お申し込み

新規お申し込み受け付けは終了いたしました

よりリーズナブル、高機能に進化した「統合型メールセキュリティサービス メールセキュア」をご検討ください。
なお、お客様サポート、オプションのお申し込みについては引き続きご利用いただけます。

お申し込み前のご確認
  • 既にメールを運用している場合、システム導入にはメールサーバの移転が必要となります。
  • サービスは独自ドメインでの運用となります。ドメインをお持ちでない場合、新規取得(サービスと同時申し込み可能)の必要がございます。
  • 全てのサービスお申込みは下記事項をすべて承諾されたものとみなされます。よくお読みの上、お申込みください。

規約・注意事項

お申し込み前に下記規約、注意事項をお読み下さい。
サービスお申込みは下記事項をすべて承諾されたものとみなされますのでよくお読みの上、お申込みください。

ドメイン関連の規約

請求書/領収書の発行について

弊社サービスのお支払いは前払いとなっております。請求書をご要望の場合は、「お申込みフォーム」備考欄にご記入ください。また、お客様請求締め日の都合上、請求日の変更が必要な場合は、その旨ご明記ください。

請求書が必要なお客様

お客様ご要望にて、請求書を発行させていただきます。請求書はPDFファイル形式にてメールにて、お申込み者メールアドレス宛に送信させていただきます。また郵送の場合、別途\1,080円が必要となります。

領収書が必要なお客様

通常、領収書の発行は致しておりません。下記お控えにてご対応いただきますようお願い申し上げます。(※対応可能な旨弊社所在地税務署調べ済)

  • 銀行・郵便振替 →通帳記載明細・お振替え伝票
  • クレジットカード → クレジットカード会社お引落し請求明細
  • コンビニ払い → コンビニ払い込み控え
  • 自動口座振替 → 通帳記載引落し明細
  • 領収書発行をご希望のお客様へは、銀行・郵便振替お支払金額3万円未満、コンビニ、クレジットカードでのお支払の場合PDFファイル形式でメールにて、お申込み者メールアドレス宛に送信させていただきます。銀行・郵便振替お支払金額3万円以上の場合、発行手数料¥540(税込)にて賜らせて いただいております。ご了承くださいませ。

お申し込み

下記「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意いただけます場合は最下部にございます「個人情報の取扱いに同意する」にチェックを入れてお進み下さい。

個人情報の取扱いについて

当社はお客様の信頼を第一と考え、以下の内容のとおり、お客様の個人情報をご希望に添って取り扱うとともに、正確性・機密性の保持に努めています。以下の内容をご了解いただいたうえで個人情報をご提供ください。

■取得する個人情報・利用目的・利用範囲

当社ではお客様とのお取引を安全確実に進め、お客様に最適な商品・サービスをご提供するため、お客様に関する必要最小限の情報を収集させていただいております。これらの個人情報や個人履歴は、次の目的のために利用されます。

【利用目的:利用範囲】
  • サービス提供業務:(1)-(3)
  • お客様サポート対応業務:(1)-(3)
  • 現行サービス、新サービスに関する情報提供業務:(1)-(2)
  • 市場調査、顧客満足度向上を目的としたアンケート調査業務:(2)
  • 利用促進等を目的とした商品キャンペーン対応業務:(1)-(3)
  • 本人からの開示要求対応業務:(1)-(3)
【取得する個人情報】
  • 契約者の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、その他お申込み・お問い合わせ内容等、サービスの提供等に付随して取得した情報
【利用範囲】
  • (1) 契約者等の氏名、住所
  • (2) 契約者等のメールアドレスおよび連絡先電話番号
  • (3) その他お申込み・お問い合わせ内容等、サービスの提供等に付随して取得した情報
■情報の第三者提供

上記取得した個人情報は次の場合を除いて外部に提供することはありません。

  1. 人の生命、身体、または財産の保護のために開示の必要があり、ご本人の同意を得ることが困難な場合
  2. 法令により個人情報の開示を求められる場合
■情報の委託について

当社では、必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託することがあります。その場合、当社が定めた基準を満たす委託先を選定し、個人情報取扱いの安全性確認、適切な管理を行っています。

■Cookieについて

当社ホームページでは、ご利用状況に関するデータ収集や、統計資料作成のためにCookieを使用しています。Cookieとは、お客様が当社ホームページにアクセスされた際に、お客様のコンピュータに小規模の情報を送信・格納する技術のことをいい、これにより当社では、お客様がどのページをご覧になったかの記録を収集しています。こうした情報は主としてお客様を特定しない統計資料作成のため利用されます。なお、Cookieそのものに、お客様を特定する個人情報は含まれておりませんので、ご安心ください。

■SSL対応について

当社ホームページではお客様の大切な個人情報を安全に送受信するために、256ビット版SSLを使用しております。

■情報の管理方法

お客様の情報を正確、最新なものにするよう常に適切な措置を講じています。また、お客様の情報への不当なアクセスなどが行われることを防止するため、万全を尽くしています。なお、当社は事業協力会社に対し厳重な管理を求め、目的以外の利用を行わせないものとしています。

■お客様からの開示等のご請求

お客様からご自身に関する情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止 または消去、第三者への提供の停止)の請求があった場合は、請求者がご本人であることを確認させていただいたうえで、特別な理由のない場合に限り対応します。
請求手続きの詳細については、下記URLに掲載の「開示対象個人情報について」をご参照ください。

開示対象個人情報について
http://www.domain-keeper.net/company/sp3.html

■お客様からの個人情報を得ることの任意性について

お客様からの個人情報のご提供は任意となります。ただし、お申し込み情報としてお客様の個人情報を入力されなかった場合には、お申し込みを受理することが出来ず、サービスの提供が行えません。

<個人情報に関するお問い合わせ、苦情の申し出等の連絡先>
株式会社ハイパーボックス 西新宿オフィス
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館5F
個人情報保護管理責任者 運用部 運用部門長
メールアドレス:info@hyperbox.com
電話番号:03-5304-8161

郵送については、上記の宛先までお願いします。

<事務営業時間>
土・日・祝祭日を除く、10:00〜18:00 ※メール受付時間は24時間対応

<< 戻る ページTOP△